【中日】高橋宏斗が打たれ今季は最下位が確定 立浪監督「また出直していくしかない」







<関連する記事>



「雨だけは嫌いなんです」高橋宏斗に重なった2つの不安要素 常時150キロの剛球は鳴りをひそめ6失点【中日】
…◇29日 DeNA6-1中日(横浜)  最後に残ったのは苦い味だった。「いい形で終えられるように」。意気込みの言葉とは裏腹に、高橋宏にとっては苦心の…
(出典:中日スポーツ)

【中日】6年ぶり最下位決定 立浪監督「しっかり受け止めてまた出直していくしかない」
…た。以下は試合後の中日・立浪和義監督(53)との主な一問一答。  ――高橋宏斗投手が初めての中6日でなかなか思い通りの投球ができなかった(5回6失点で降板)…
(出典:東スポWeb)

<ツイッターの反応>


宮田和紀 スポーツ報知 ベイスターズ担当
@hochi_miyata

スタメンを入れ替えても、つないで白星。レギュラーシーズンは残り4試合💪クライマックスシリーズへの準備着々⚾️【DeNA】三浦大輔監督は中日の高橋宏斗から6点を奪っての快勝に「よくつないだ」 : スポーツ報知… https://t.co/dDhRo2VvyV

2022-09-30 02:17:08

(出典 @hochi_miyata)

∞ 𝒶𝓀𝒾∞
@AkiAki82079388

これもいい経験と思って来季への課題にして更に最強の高橋宏斗になって欲しい🥺✨翔平さんは最後みんなに声掛けてたし、ほんとにいいお兄ちゃんだよ🥺 https://t.co/6li1Aqd9xa

2022-09-30 02:07:56

(出典 @AkiAki82079388)

ぶんきちん
@sotosoreryu

高橋宏斗は初めての中6日か?雨もあったけど、まぁこんなもんだと思う。監督も経験としてと割り切ってるでしょ。勝負は来年以降なんだから。来年も間隔空けて登板で良いと思ってるくらいよ。打線さえよければそれでも10勝できる。

2022-09-30 01:36:48

(出典 @sotosoreryu)

✨𝓜𝓲𝓬𝓱𝓪𝓮𝓵✨
@michael_de_ex

「雨だけは嫌いなんです」高橋宏斗に重なった2つの不安要素 常時150キロの剛球は鳴りをひそめ6失点【中日】  2022年9月30日 https://t.co/eWFSHPN2eG https://t.co/bjEyVlE1LI

2022-09-30 01:25:09

(出典 @michael_de_ex)

マークツー@「ワンアゲ!」STAFF
@nagochumktwo

【中日】6年ぶりの最下位決定 初回ビシエド適時打で先制も先発高橋宏斗5回6失点の乱調 https://t.co/MSyU1xnPTW

2022-09-30 00:56:57

(出典 @nagochumktwo)