【野球】大谷翔平がFAとなった場合にはメジャー最高年俸更新の可能性も!?


の末っ子として生まれる(長男は社会人野球選手でトヨタ自動車東日本硬式野球部所属の大谷龍太)。 翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 奥州市立姉体小学校3年時に水沢リトルリーグで野球を始め
222キロバイト (29,600 語) - 2022年8月18日 (木) 12:33



インドメディア『スポーツキーダ』が、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手について分析し、FAになった後の自由契約で野球界で最も高い年俸を受け取る選手になる可能性があると予想した。




<関連する記事>



大谷翔平、FAになった場合はメジャー最高年俸更新の可能性も? 海外メディアが予想「MLBで最も裕福な組織の間で入札合戦が繰り広げられることだろう」
 インドメディア『スポーツキーダ』が、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手について分析し、フリーエージェント(FA)になった後の自由契約で野球界で…
(出典:ベースボールチャンネル)

<ツイッターの反応>


Shinya@AC育ち@無料電話心理傾聴対話するカウンセラー始めました!
@eternal_heart14

MLB大谷翔平選手は、あのファミスタの現代版<ピノ>である!!(名言持論(笑))#ピノ #ファミスタ#大谷翔平 #MLB#MLBTheShow21

2022-08-19 05:26:25

(出典 @eternal_heart14)

ひげソムリエ
@higesomurie

大谷翔平の活躍ぶり、YouTube見てても元気出る😃ホームラン速報もうれしいけど、不調でもかっこいい😊イケメンの秘密…オオタニサンの自著本で読めるって😯不可能を可能にする 大谷翔平120の思考ってモチベーション上がりそ… https://t.co/rWEvNOLvxY

2022-08-19 05:20:29

(出典 @higesomurie)

アリステレス
@Arist11111

サッカーのバロンドールに値するメジャーMVPを取ったイチローと大谷翔平というスーパースターが野球にはいるし、彼らは市場効果も桁違いだよね。サッカーで世界ベストイレブンに食い込むような活躍をしたのは一時期の香川で、それも結局バロンドールには全く届かなかった。たぶんもう出てこない。

2022-08-19 05:17:04

(出典 @Arist11111)